※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェイス
子育て・グッズ

子供の肺炎抗生剤飲み始めて熱が下がりました。もう安心して大丈夫でし…

子供の肺炎
抗生剤飲み始めて熱が下がりました。
もう安心して大丈夫でしょうか?
月火、高熱で血液検査とレントゲンで軽い肺炎と診断されました。
昨日の夜から抗生剤飲み始めて、今日は朝から熱がありません。
解熱が24時間以上経ってれば保育園への登園が可能なのですが、明日は旦那に仕事を休んでもらい念のため保育園は休ませようと考えてます。
私は明日、明後日仕事ですが金曜日も休ませようか、行かせようか迷います。(金曜日は私が仕事を休んで)
ちなみに次男で慣らし保育中で今週から時間を伸ばす予定でしたが、きっと振り出しに戻ると思います。
長男・長女は保育園に行ってます。
下の子を念のために休ませるなら、上の子も一緒に休ませろと思いますか?

コメント