※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F
家族・旦那

コロナで緊急事態宣言出てるのに旦那の会社は特に対応無しです…そうゆう…

コロナで緊急事態宣言出てるのに
旦那の会社は特に対応無しです…
そうゆう会社多いですよね、きっと😢
みなさんどうですか??

今週、会社の集まりもあるみたいで
社長が来るから強制参加らしいです😡
有り得ないですよね!

こういうのって行って欲しくないけど、会社の事だからしょうがないってなりますよね…

コメント

はじめてのママリ

うちも同じです!
窓全開にして換気だけはしてるみたいですが特に緊急事態宣言出たからと言って変わる所はないみたいです😭
心配ですがしょうがないと思ってます…

• F

F

ですよね💧
    しょうがないってなっちゃいますよね😓
    家族なのに、会社側に何かを訴えることは出来ないですし
    お互い妊娠中なので心配ですよね💦💦

• 4月8日
しろ

全然変わらずで腹たってます
むしろこんな時にさらに都心の勤務になりそうです…
もうなんか文句言っても仕方ないんですけど文句しか出ませんよね😭😭
Rさんも妊婦さんなんですね😭わたしも妊娠しててそれもあるから余計に怖いし不安だし😭

集まりはやばいですね、、
しかもこの時期に強制って😫
ほんと上の人間って従業員やその家族のことはなんも考えてくれないんだなーと改めて思ってしまいました🤦‍♀️

• F

F

しろさんも妊娠中なのですね!!
    ほんっとに心配でしか無いです😢
    集まりは中止するべきだし、
    強制参加の理由が社長が来るからって…(´Д`)ハァ…
    社長がコロナウイルスにでもかからないとどうにもならなそうです😓

• 4月8日

その集まりが不必要な飲み会とかなら辞めて欲しいですよね💦
うちは普通に毎日通ってますが残業(コロナでなのかは解らないけど)に厳しくなったのと
マスク着用、微熱があったら休む事、飲み会等は自粛になりました。

• F

F

何とか大会?みたいなものだったと思います💦
    やはりそういった決まり事等を会社でもうけるべきですよね!
    他人事じゃないんだしと会社の対応に腹が立ちますね😓

• 4月8日
はじめてのままり🔰

うちもです!でも在宅ワークできるような職じゃないので
なしになったら収入ないし
なので複雑ですよね😢

• F

F

そうなんですよ、無しになったらなったで生きていけないんです💦
    国も国ですけど、会社の集まりみたいなのは余計ですよ…😓
    せめてこの時期なので延期or中止にするのが会社側の正しい判断ですよね!!

• 4月8日
ゾウさん

うちも仕事行ってます!
3月半ばくらいから、在宅に出来るように調整はしてるとは言ってましたが、いつになる事やら😓
GW明けには東京出張もあり(緊急事態宣言が解除されれば確実に行く)、不安はまだまだ続きそうです💦
仕事は仕方ないですが、集まりはあり得ないですね。本当に。社長バカなんですか?神経疑いますね。
Rさんのご家族に何事も有りませんように😭🙏

• F

F

心配のお言葉ありがとうございます😌
    早く在宅で出来るようになればいいですよね!!
    不安は早めに無くしときたいですし💦
    ほんとに社長バカだと思います!
    社長がコロナウイルスかかったら他人事じゃなくなる癖に😡って思ってます…😓

• 4月8日