※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷみえ🌈🔰
妊娠・出産

妊娠中の痛みについて相談です。正期産でお腹や腰、子宮口、左足、肩が痛いです。これは正期産の症状でしょうか?お産が近い可能性はありますか?

あっちこっち痛い。
正期産に入ってからお腹も痛くて腰も痛くて(腰は元々腰痛あり)、子宮口の穴も痛くて昨日から左足も痛くなってきました😂😂😂😂たまに肩も痛い。
これは正期産あるあるなんですかね??😩
お産が近いとかありますか?

コメント

まぁちゃん

生理痛みたいのありましたよ☺️
37週のときからスクワットはじめて、38週で産まれました😂😂

• ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

そうなんですね😭😭あっちこっち痛すぎてお腹が痛いのかどこが痛いのかよくわからなくなって来てます😂😂コメントありがとうございます🌈

• 4月8日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

私も初期からの仙骨痛、恥骨あたり、圧迫による腎臓が腫れたり、肋骨の下(赤ちゃんの骨盤と当たって痛いらきいです。)が痛かったです😂

本当にあちこち痛かったです😭

• 4月8日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

そうなんですね(´._.` )じゃあ、産まれるまではどこかしら痛いってことですね😭😭😭とりあえず安静にしときます( ¯ᒡ̱¯ )و

• 4月8日
Luuchan

私も37週辺りから、あちこちと痛みがありました。
特に、腰が痛くて座るのも苦痛であったり、股関節が痛くて歩くのも必死でした(;Д;)
子宮口も痛くて、お股を抑えないと痛みが治まらない時もあったので、正産期あるあるだと思います!

• ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

コメントありがとうございます🌈そうなんですね😭😭😭今まさに腰痛くて横になるのもしんどいです😭😭正期産あるある…産まれるまで頑張ります( ¯ᒡ̱¯ )و

• 4月8日
ままり

私も今まさにそれです。笑
腰と股関節と肋骨の下が痛くてたまりません😂😂

• ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

コメントありがとうございます🌈しんどいですよね😭😭😭産まれるまで痛みが無くならないのかと思うと先が思いやられます(´._.` )

• 4月8日
はじめてのママリ

私もいま同じ状況です🤣
肩から背中にかけて痛すぎていま湿布貼りました😂
穴もガンガンしたりくすぐったいような感じになったり、お腹も少しだけ不思議な痛みしたりしてます😂
足も痛いし何もかも痛くてなにがなんだかわかんなくなりますよね😅

• ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

コメントありがとうございます🌈そうなんですよね!!全体的に痛くてどこが痛いのかよくわからなくなってます😩😩とりあえずどこもかしこも痛いです(´._.` )

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと少しお互い頑張りましょう😂

• 4月8日
ぴっぴ

私も、もともと腰痛持ちで、
妊娠後期なった時、
横になって寝返り打つたび
ぼきぼきって音がして痛かったの覚えてます笑

多分、少しずつ下に降りてきてるのではないかなと思います🙂
べびちゃんが、早く会いたいでも思ってるのでは❤️

• ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

まさに横になるとボキボキなります😂😂少しずつ降りてきてくれてるなら嬉しいです🥺🥺私も早く会いたいので頑張ります👶🏻👶🏻コメントありがとうございます🌈

• 4月9日
☆コナン☆

懐かしいけど、忘れてしまいましたが、なんとなく思い出しました。。。

足の付け根がズンズンと病み生理痛の様な痛みがあり、ある日車を乗り降りするにもお尻の骨?尾骶骨?が激痛腰も激痛で、何だこれって思いながら眠りに入った数時間後に陣痛が来ました。笑っ

私は前駆が1ヶ月半ほどありましたが異変を感じた時には数時間後に陣痛でした!!!

ちなみに36周で出産だったので余裕ぶっこいでました。笑

• ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

臨月入ってすぐだったんですね!😳😳いつ陣痛きてもいいように入院バッグとか見直ししときます😂😂コメントありがとうございます🌈

• 4月9日