※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー(о´∀`о)
家事・料理

料理下手でもチャチャっとできる子どものランチ、良ければ教えてくださ…

緊急事態宣言のため、仕事お休み→2歳の息子も保育園お休みさすのですが、毎日のお昼ご飯…(晩ご飯もですが)どうしよう…毎日いろんなお昼ご飯やらお世話していただいてた保育園の存在が大きすぎる…(T-T)
料理下手でもチャチャっとできる子どものランチ、良ければ教えてください💦晩ご飯でも良いです…🍴
早くコロナウイルス終息して落ち着いた毎日に戻りますように…!!

コメント

ままま

本当大変ですよね💦市販のピザ生地を使って一緒にピザ作ったり、炊飯器でできるチキンライス、ごはんにシラスのせてだし醤油かけるだけのシラス丼、そぼろ丼、焼おにぎり、アンパンマンカレーとか手抜きばっかりです。ひどい時はパンだけとかあるし…頑張りましょう💦

• にー(о´∀`о)

にー(о´∀`о)

回答ありがとうございます!一緒にピザ作り🍕毎日時間を持て余すので一緒に作れるもの良いですね😍😍うちの子はまだ散らかし放題だろうから難しそうで憧れます🍕
    パンだけの時だって良いですよね!焼きおにぎりやしらす丼なら今日から真似できるので早速やります🍴ありがとうございました(*^ω^*)

• 4月9日
もちもち

うどんとかそうめんとかおにぎりとかアンパンマンカレーとかミートソースとかばっかりです。。 

• にー(о´∀`о)

にー(о´∀`о)

回答ありがとうございます!
    お昼は麺類出したくなりますよね😍🍚✨アンパンマンカレー、他の方も人気みたいなので我が家でもストックしていきます🍛ありがとうございます(*^ω^*)♪

• 4月9日
mamari

私は今日お昼はアンパンマンカレーにしてしまいました😅
ピザトースト(残った野菜やチーズなどのせてチン)、チャーハン、うどん、ホットケーキなどうちも毎日似たようなメニューの繰り返しです💦

• にー(о´∀`о)

にー(о´∀`о)

回答ありがとうございます!ピザトーストやホットケーキもメニューに追加してみます❤️子どもが好きなら連発でも良いですよね!飽きられたら間あけますが(・ω・)笑
    回答ありがとうございます(*^ω^*)✨

• 4月9日
  ママ

うどん やきそば 炒飯 オムライス レトルト ラーメン 夕飯の残りのローテーションです😅

• にー(о´∀`о)

にー(о´∀`о)

回答ありがとうございます!オムライスや焼きそばあんまりあげたことなかったんで、この休みの間に出してみようかと思います😍野菜も食べてくれますように…⭐️
    回答ありがとうございます(*^ω^*)🌸

• 4月9日
にー(о´∀`о)

みなさんお忙しい中回答ありがとうございます!❤️読ませていただきましたー(*^ω^*)
また改めてそれぞれお返事させてくださいねー✊✨

にー(о´∀`о)

いったんまとめての返信でごめんなさい🙇‍♂️