※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の女の子におすすめの家で遊べる大きめの遊具は、すべり台やボールプールがいいでしょう。公園のブランコは怖がるそうです。毎日退屈しているようですね。

家で遊べる大きめの遊具でおすすめありますか?

1歳2ヶ月の女の子です。公園のブランコは怖がるので、すべり台かボールプールくらいしか思いつきません😅
毎日退屈ですね😂

コメント

ママリ

車とかバイクどうですか?
うちの子は1歳からずっと乗り回して遊んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    バイク持ってるんですが全然乗らなくて、触りもしなくなっちゃいました😭
    うちの子には早かったみたいです💦

• 4月8日
ママリ

その頃、うちの子も公園のブランコは怖がっていましたが、室内用のブランコは壊れるんじゃないかと言う位ブンブン乗っていました😀

うちにあるものはブランコ、滑り台、ジャングルジムがくっついたやつです。

あとは、室内用のトランポリンもありますよー😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

室内用のブランコは乗れたんですね☺️引きこもっている今が退屈なのですぐに遊んでくれたらいいのですが💦
    ジャングルジム付いてるのも長く遊べそうでいいですよね〜✨

• 4月8日
ぽん

ジャングルジム、トランポリン、トンネルなどもついてるボールプールとかですかね😊

室内遊具でよく調べてますがなかなか決まらないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボールプールも迷いますね🤔
    部屋もそんな広くないので場所取らないのがいいなぁと思ったり💦
    1歳になったばかりだとまだ遊具で遊べなかったりしますもんね!退屈すぎて全部試したいです😅笑

• 4月8日