※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

お散歩していたのですが、公園の遊具の近くで小学生がふざけて水を口に…

お散歩していたのですが、公園の遊具の近くで小学生がふざけて水を口に含んですべり台にむかって吹きかけていました。
近くにいた人が「お母さんはどこ?」と怒っていましたが、「バイバイおばさん」と言って走って行ってしまいました。
その子がもし保菌者だったらと考えたらすごく恐ろしいです。
濡れているのを知らないで滑ってしまう子がたくさん出てきてしまうと思います。
怖くなって足早に帰ってきたのですが早朝のお散歩以外は控えようと思ったのと、あのとき自分にも何かできたんじゃないかなと後悔しています。
学校にこの状態で行けないのはしょうがないことですが勉強以前にもっとモラル的なこととコロナの危険性を学べる宿題とかをたくさん出すなりして学校にももっと工夫して欲しいなと思いました。
みなさんもこういう子供もいるのでお散歩でお子さんが何か触らないように注意してあげてください。
すごくモヤモヤしたので投稿しました。

コメント

𓇼𓆡𓆉 ⋆

それ最悪ですね😩
育ちの悪さが🤦🏻‍♀️
汚すぎて無理すぎる😩
近くにいた人
素晴らしい👏
そんななめた態度の
子供イライラします。
どこで菌もらうかわから
ないですよね。
口から出した水が風に
のってそこらにとんだりして、、、想像しただけで
恐怖です(꒪ཀ꒪)

きき

ひどすぎますね!!
私なら怖い顔してクラスと名前を聞き出します😡
そして、学校から保護者に連絡してもらいます。