※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
妊活

基礎体温が上下していますが、排卵から15日目で生理が来るか心配です。この状況は問題ないでしょうか?

基礎体温が下がってきて、もう生理日になるので生理来るかな( ´,_ゝ`)と思ってましたが、今朝また上がりましたΣ(゜Д゜)こうして上がったり下がったりするのは良くないんですか?
ちなみに排卵から15日目です。

コメント

のんぼりjr('ω')

わたしも高温期12日でガクッと下がって、今月も無理か…(;´д`)なんて思ってたら次の日また上がって妊娠に至りましたよ!15日目ということなので期待しちゃいますね♡

• リラックマ

リラックマ

ありがとうございます。
    期待しちゃうけど、ちゃおりが出ちゃいました(。>д<)

• 6月3日
haru.

一度下がって上がることあるらしいですよ(^O^)💓
もしかしたら、、💓💓

期待しちゃいますよね(^ν^)♩

• リラックマ

リラックマ

ありがとうございます。
    なかなか今までも規則正しく生理が来てたから、期待したいけど、半分諦めて落ち込まないようにしてます( ´,_ゝ`)

• 6月3日
s.m.k

私も高温期に一度下がりました!
次の日からまた上がり妊娠してました(≧∇≦)

• リラックマ

リラックマ

ありがとうございます。
    私も妊娠してたらいいのになぁ(*´ω`*)
    私たちのところには来たくない何かがあるのかなぁ(´・ω・`)

• 6月3日