※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす。
家族・旦那

お墓参りの出来事なんですけど、私は里帰りで私の実家に帰ってきてるん…

お墓参りの出来事なんですけど、
私は里帰りで私の実家に帰ってきてるんですが
たまたま旦那の実家(同居)帰った日が御彼岸で先日旦那の両親と旦那でお墓参りに行きました。
どーゆー関係でどーゆー繋がりかわかりませんが、若く亡くなった方がいます。
20になる前に亡くなったそうです
私も成人前の19歳で
可哀そうだなぁこれからなのにと心の中で思ってたんですけど、
お義父さんが、「ちょうどこのくらいに死んだんだよ」と私の事を指差してきました、
わざわざ例えなくてもよくない?って少しイラッとしたんですが、心が狭いだけですかね?

指差されて、ちょうどこんくらいに死んだんだよってしかも、お墓が近くにあるところで普通言いますかね?

みなさんだったらいらっときますか?

コメント

べーさん

めちゃくちゃイラつきます🤣
なんなら、は?って
顔に出すかも…

• えす。

えす。

ですよね、
    自分だけじゃなくて安心しました😓
    それを近くで聞いてた旦那も、頷くだけですよ、、
    はらたちますよね、
    私はイラッときたので無視しました😡

• 4月8日
mm

イラッときますね🤢
わざわざ言う事でもないのにあえて指さしてまで…
お義父さんもしかして取り憑かれたんじゃないか??って思うぐらい変だと思います😅(笑)

• えす。

えす。

本当にそうですよね、
    しかもお墓参りにきて、帰ろうとした時に言う話じゃないですよね。ほんとに非常識だなっておもいます。

• 4月8日