※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園から帰ってくる前に病院へ行くべきですか?キズが心配で残りそうです。

昨日も質問したんですがもう一回お願いします💦
昨夜、洗濯かごに入って遊んでいたんですが顔面からおもいっきり転びました😭😭😭
そのときに額にキズが出来てしまいました😭
ぱっと見は少しエグれた感じです‥

夕方に保育園から帰ってくるのでやはり病院に連れて行った方がいいと思いますか?😭😭😭
このキズ残りそうで心配です💦

コメント

にじまま

これくらいだと受診しても消毒と塗り薬程度ですね💦
今の時期下手に受診する方が少し心配なので私の場合でしたら、絆創膏、あればキズパワーパッドを貼っておきます😅

傷ですが、恐らくしばらくは白い線のようになり残ります💦

あおい

我が子は道路で顔から思いっきり転けて
結構ひどい傷になりましたが病院は連れていきませんでした!
何週間か傷が残っていて
ショックでしたが
いつのまにか綺麗に消えてました!

ママリ

病院に行ってもあまり治療という治療も無さそうですね💦
私なら放っておきます😅

もんちゃん&ちびマウスの母☆

絆創膏は、嫌がるかもなので〜
厚めにワセリンを塗っておくといいかもです💡
湿潤療法という方法です😊