※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

福岡市在住で、義両親は北九州です。噂によると(確実な噂)、義両親の町…

福岡市在住で、義両親は北九州です。
噂によると(確実な噂)、義両親の町にコロナが出ました。
本当に小さな町で、家から徒歩5分くらいの距離の人が感染者らしいです。

洗って使えるマスクを人に頼んだらしく、できたら届けるね!と旦那にいったみたいです。
義両親は外出など一切していませんが、今は会うべきじゃないと思うので、旦那に言うと、気にしすぎよと言われました😣

じゃあ私もしくは子供が感染したらどうするの?というと無言です😅

ほんといらいらします😱

コメント

チンアナゴさん

緊急事態宣言もだされたので、郵送で送ってもらうよう伝えては??
旦那さん、しっかりして!!って思いますよね(T ^ T)

ゆーくん(*^^*)

極力、人と会わないように
と言ってるのをニュースなどでみてないんでしょうか?

そこで会ったら無意味ですよ。

im

赤ちゃん見たさもあるでしょうが、郵送でのご対応をいただくのが良いかと思います。

もし難しいようであれば、旦那様に北九州まで行ってもらいましょう。
そこで、コロナのリスクあるから嫌だとか言うもんなら、義両親がこっちにくるのもそういうことだよ!!と言っていいと思います。

ゆう

義両親って本当危機感ないんですよね!うちはかなり近い所に住んでるので今まではよく行ったり来たりしてましたが今は自粛してほしいし義弟家族からも会わないように念押しされてるのに週末になると遊びに来る?とか言います。多分孫に会いたいのだと思いますが孫が感染したらとか考えないのかと思います。

なんとか郵送で納得していただけるといいですね。

mqmq ☺︎

えぇ!私北九州市なんですがまた新たに感染者でたんですか😱💦

• ゆ

正確には豊前市です💧
    焦らせてすみません😅

• 4月8日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

豊前市の保育士さんですかね😱
    いえいえ大丈夫です🌟
    郵送か玄関の前に置いてもらうかしてもらったほうがいいですよ😭!

• 4月8日
  • ゆ

保育士さんも、そのほか2名の方も家からすぐのところみたいで💧

そうですよね!!
    いってみます😖

• 4月8日