

一姫二太郎+妊娠中
私は今3人目妊娠中ですが眠気悪阻以外はないです。眠気が1番辛いです(´・ω・`)

ちいたま
私は7週ころ〜12週ころまでが、吐き気の悪阻でした!
逆に、あまり眠気は無かったです!

はーちゃん(^ω^)
私は本当に妊娠初期(3ヶ月くらいまで)、眠気とだるさで大変でした!

ここちゃんまん*
私は6週で妊娠がわかり、わかった途端につわりがきました!
気持ちの問題もあったのかな?と思いました⊂( ˆoˆ )⊃笑
こってりした食べ物がダメ、スーパーのお惣菜屋さんの匂いや香水などの強い匂いがダメ、なんとなく気持ち悪い状態が続きました。

退会ユーザー
6周目からつわり始まりました(T_T)今は9周目に入って大分落ち着いてます。
食べづわりなので仕事中は飴舐めたりと何とかしのいできました。
でも今でもご飯の炊ける匂いは苦手なままです(;^△^)

seriママ
皆さんコメントありがとうございます。
私の時期だとまだつわりスタートになってるのか?すらよくわからなくて笑
ただ頭がとにかく働かない状態です。
これが眠気だと思うけど、ムカムカはなくて…
でも、いつくるかは個人差ですもんね!

aichan0929
検査薬で調べる前から悪阻の症状がありました(>_<)
いま妊娠6週目ですが、悪阻は結構ひどいかもです(>_<)

seriママ
では私もほぼ同じ時期です!
おめでとうございます☆
吐き悪阻ですか?
私は眠気以外は今のところなく、いつくるのか構えてます笑
コメント