※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここぺり
妊娠・出産

検診で家族面会禁止。帝王切開で不安。コロナで上の子と離れるのが心細い。

あーーーついにきた。
いつかこうなるんじゃないかと思っていたけど嫌だよー😭😭😭

さっき検診で、パパや家族面会一切禁止と言われました。
帝王切開なので自由に動くのに時間がかかるし、なにより不安しかない!!!心細い!!!
泣けてくる😭😭😭😭😭

上の子とこんなに離れることもないし、どうしよう、、
あーーーコロナ恨む!!!

コメント

ぷーたん

私が通ってる産院は少し前から家族の面会禁止です😭
検診の付き添いも禁止です😭😭
コロナ嫌すぎます😱😑

• ここぺり

ここぺり

検診もですか💦
    命を守るためとは分かっていますが、ここまで制限されるとストレスですよね😭😭💦

• 4月8日
  • ぷーたん

ぷーたん

検診もダメになりました😢このままだと立ち会いも禁止になりそうです😭
    ストレスです😭💦しょうがないって思いますがそこまでされるの?って思います😔

• 4月8日
  • ここぺり

ここぺり

出産から退院まで一人で闘わないといけない心細さといったらないですよね😭😭💦
    赤ちゃんに会える喜びもありますが、今は不安の方が大きいですよね😵
    ただでさえ産前産後はメンタルぼろぼろなのに😣

• 4月8日
  • ぷーたん

ぷーたん

分かります😭少しでもいてくれたら安心ですよね😢💕
    分かります😫もう早く退院したいって思います😫💦

• 4月8日
はじめてのママリ

うちもまだ先ですが、落ち着く見込みがなければ一人で出産、産後の入院となると説明されました😓💦
ほんと厳しいですね💦💦でも命を守るためと思えばどうしようもなく。コロナウイルス……ほんと恨みます😣😣😣

• ここぺり

ここぺり

いつ落ち着くか分からないのが怖いですよね😭💦
    ぴよりさんの出産のときにはどうか終息してますように🙏

• 4月8日
rn.

同じです、、😣私も帝王切開になるので明日から入院ですが、上の子に会えない不安はもちろん、面会自体が禁止なので話し相手もおらず、1人の寂しさでメンタルがやられそうです😢

• ここぺり

ここぺり

明日からですか😣
    ほんと、メンタルがやられますよね😭💦
    赤ちゃんに会える喜びも大きいですが、一人で闘うの寂しすぎますよね😭😭😭

• 4月8日