※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンナまま
家事・料理

ネットスーパーについて質問です!私は楽天西友ネットスーパーを使ってい…

ネットスーパーについて質問です!
私は楽天西友ネットスーパーを使っているのですが、売り切れが多いのと配達日がだいぶ先になってしまい、別のネットスーパーを利用しようかなと思っています。

お肉類、牛乳、トイレットペーパー、スイーツ、麺類、などなど売り切れで買うものがほぼありません。

結構在庫あるよ!というネットスーパーありますでしょうか?地域によって違うと思いますが、、住まいは渋谷区です。

生協のパルシステムを最近考えています。
おすすめありましたら教えてください^_^

コメント

🐬

地域が違いますが・・・💦
主人がイトーヨーカドーのネットスーパーの仕事も受け持ってます💡
主人曰く、受け付ける量を制限してると言っていました
私は緊急事態宣言の対象地域ですが、在庫切れにならないようにと緊急事態宣言によってネットスーパーの依頼が殺到するので制限をしてるそうです
しかもドライバーさんには出勤日数をかなり減らされてます😭
普段は忙しく人が足りないくらいなのに・・・
いつものネットスーパーよりもその日に配達する物の量や依頼件数も少ないみたいです😅

• カンナまま

カンナまま

ありがとうございます!
    やっぱりどこのスーパーも同じなんですかね💦
    買いだめしてるからないのではなく、制限されてるんですね😱

• 4月8日
  • 🐬

🐬

本当に売り切れもあると思いますが制限もあるみたいです!
    1日の配達量を調整しないと依頼が殺到して在庫が無くなる可能性があるのかなと・・・

• 4月8日
  • カンナまま

カンナまま

なるほどー。
    テレビ見てるとどこのスーパーも皆さん買いだめせずに混雑もない様子ですが、うちの近所は品薄、買いだめ客多いですし、レジもすごい行列です!そんな中行きたくないのでネットスーパー利用したいのですが、買うものがない!肉が買えなくて困りました😱

ありがとうございます!なんとかします😅

• 4月8日