※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

保育園お休みでお家遊びグッズが欲しいです。ジャングルジムや滑り台、ブランコ、ボールプールなどおすすめはありますか?YouTubeばかりになりそうで困っています。散歩も時間が取れないです。

保育園お休みなったからお家遊びグッズがほしいです!
おすすめありますか!ジャングルジムや滑り台、ブランコ
ボールプールはあります!YouTubeばかりになりそうで
ほんとにヤバイです。散歩もそんな時間かそげないし💦

コメント

あんみつ

風船を16個くらい膨らまして圧縮袋に入れて圧縮したらトランポリンみたいになりますよ🤩

  • ママ

    ママ

    そうなんですね!!
    100きんに売ってますかね?

    • 4月8日
  • あんみつ

    あんみつ

    全部100均に売ってますよ!

    • 4月8日
  • あんみつ

    あんみつ

    こんな感じです🤣

    • 4月8日
まる

意外と風船は、テンション上がって遊んでくれます🎈

  • ママ

    ママ

    なるほどです!
    買いにいかねば!

    • 4月8日
はじめてのママリ

ベランダにお砂場作りました😊
朝から1時間半も時間潰してくれました❣️

  • ママ

    ママ

    うちはベランダがめちゃくちゃ狭いので無理かもー😭
    家の中は散らかしますもんねー💦

    • 4月8日