※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いいねでお願いします!買うものによってスーパーを変えてる方がどのくら…

いいねでお願いします!
買うものによってスーパーを変えてる方がどのくらいいるのか気になりまして😂

私は肉魚野菜類を買うところと、それ以外のもの(牛乳や調味料、冷凍食品やお菓子)と2店舗はしごしています。
車移動でどちらも距離が近いのですが、たまに面倒に感じます…😂
でも食材の鮮度や節約のために分けてる感じです💦

皆さんはどうでしょうか??
良ければコメントもお待ちしております☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

1店舗で全て済ませる

はじめてのママリ🔰

何店舗かはしごしている

kahomin

野菜が安いスーパーがあるんですけど、そこのお肉はめちゃくちゃ高くて💦魚は高くはないんですけど見た目微妙で笑 野菜とお肉、魚でスーパー分けてます🤣
お店が真逆にあってめんどくさいんでたまにお肉、魚を買うスーパーでまとめて買っちゃいますけど☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね~✨ まとめ買いするとラクですね😆
    1店舗で満足行くスーパーが近くにできればいいのですが😂笑
    今は子供が小さいので色々こだわっていますが大きくなったら妥協しようかなと思っています…笑

• 4月8日
  • kahomin

kahomin

まとめ買いがやっぱり楽です😂
    ホントそうですよね!笑
    しょうがないですよね、私もいつまでもハシゴしてられないです💦

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん生まれたら尚更バタバタで大変ですよね😂

まだまだコロナ終息しそうにないのでお身体には気をつけてくださいね😭🤰❣️

• 4月8日
  • kahomin

kahomin

バタバタしそうです🤣
    ありがとうございます🥰💜

• 4月8日