※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
子育て・グッズ

一歳半の子どもに適した三輪車を教えてください。普通の三輪車だと脚が短くてペダルが漕げないため、後ろに押すとこが付いていて胸のところにバーが付いているタイプが良いでしょうか。

一歳半の子どもに、三輪車買ってあげたいのですが
普通の三輪車だと、脚が短くてペダルが漕げません。

よく見かける、後ろに押すとこが付いてて(親が)
胸のとこらへんにバーが付いてるような
三輪車がいいのでしょうか、、、

三輪車のおすすめ、教えて欲しいです。

コメント

りんご

一歳の誕生日に三輪車買いましたが、何段階にも形が変わって、最終的には自分でこげるようなものにしましたよ😊
胸のバー・ステップ・押すところ・日よけをだんだん外していけるものです✨

ママ

1歳で無印良品も三輪車買いました!
こげるようになったのは少し後ですが胸のバーはなくても大丈夫でしたよ😊
後ろに押すバーがあるので公園にお散歩連れて行くときもベビーカーがわりになりました!

ぽん

アンパンマンの折りたたみできる三輪車かいました!

親が操作できる棒?もついてて
転落防止のベルトも取り外し可能です

足乗せもついてます

ちびたん

1歳の誕生日に徐々にステップアップしていくトコトコトライクという三輪車を頂きました。
まだ全然足届かないので押す所で押してます!ただ大きいです!