※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

八日市に住む妊婦です。陣痛タクシーはありますか?

滋賀県東近江市に住まれてる妊婦さんだった方にお伺いします🤗🌼

私は八日市に住んでいるのですが陣痛タクシーってあるのでしょうか??
よろしくお願いします🤲

コメント

ゆうー

今は近江八幡に引っ越しましたが上の子を出産した時は東近江に住んでいました。
【陣痛タクシー 東近江市 】で検索すると登録できるタクシー会社出てきますよ(^_^)
自分は実際には使わなかったですが登録しとくだけでも安心しました😌

• みか

みか

ネットで検索したら出て来ましたが個人情報を登録する。って事に抵抗を感じました😣💦

でも、皆さんも登録されてると聞くと安心して登録できました🌸

返信ありがとうございます😊

• 4月8日
みー🍙

八日市在住です。
私は八日市にある笠原クリニックで安産教室をして頂いてる時に、その説明書などが書いてある用紙を必要ならお渡ししますと言って下さったので頂きました(^^)上の方のように調べても出てきます👍

• みか

みか

笠原クリニック一緒です🤗❣️
    やはり人気がありますね✨

ネットで検索したら出て来ましたが個人情報を登録する。って事に抵抗を感じました😣💦

でも、皆さんも登録されてると聞くと安心して登録できました🌸

返信ありがとうございます😊

• 4月8日