※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

外出したらだめだけど、スーパーだけは行きたいです。うちは旦那、子ど…

外出したらだめだけど、スーパーだけは行きたいです。

うちは旦那、子どもの3人家族なんですが私は妊婦なので一人目で車に乗っていくより旦那に運転して連れて行ってほしいです。でもそうなると子どもを家で一人にさせれないから連れてかなきゃならない。

そして買い物は私が選んで買いたい。

子どもはベタベタ色んなとこ触るし、スーパーの駐車場で車の中で旦那と二人で待っててもらおうかなぁとか思うんですが、悩みます🥺

みなさんどうされてますか?

コメント

ののゆ

私は、仕事帰りの旦那に買い物頼んでます!!
私も自分で選びたいですけど
外出るのが怖いので…

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます。

なるほどです。旦那にたのむこともあるんですが、結局高いモノ買ってきたり余計なもの買ってくるのでたまには自分で行きたくて😭

• 4月8日
  • ののゆ

ののゆ

なるほどですね!
    それは、自分で行きたいですね!!
    私は逆で
    私が買い物で選んでると
    あれこれ入れちゃってます笑

• 4月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがたいけど、やっぱりたまには自分できたいです😂歯がゆいというか…
    車に残して一人でさっといくことにします!

• 4月8日

旦那日中いないし両親も仕事でいないので、買い物行ってます。
朝一の8時開店と同時にいって、サッと帰ってます。

妊娠中で一苦労ですが、そうするしかなく…やっぱりネットスーパーを利用したらお肉とか自分で選びたいなと思ってしまって💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうなんですね!朝1も混むと聞いたので(大阪です)まだましっぽい昼過ぎにいこうかなと思ってます💦

わかります💦ネットスーパーもなんだかな…って感じです😫

• 4月8日
いとな

私も旦那と行ける時は3人で行って夫と娘は車待機にしてもらってます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

3人で行くならやっぱりそれが1番ですよね🤔やはりそうしようかな、、、

• 4月8日
白桃

お子さんは何歳ですか?
うちは昼寝の時間に合わせて車に乗せると必ず寝てくれるので、旦那に車に乗っててもらってささっと買い物行きます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

子どもは5歳なのでお昼寝しないんです😫でも、コロナの外出だめも理解していて、DVDもあるので車で旦那と二人で待てます!
    それがいいですよね。私もやはりささっと一人でいくことにします!

• 4月8日
ママリ

スーパーは予防しっかりして行ってます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

予防ってどこまでしますか??
    マスクして、アルコールスプレー持ち歩くことしかできないです。
    手袋とかつけてる人もいるみたいですよね。

• 4月8日
悠乃汰

私も旦那と3人で行く時は旦那と息子に車で待機させて、私一人で買いに行ってます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱり3人でいくとそれが良いですよね!😌私もそうします!

• 4月8日
お腹痛い

ネットスーパーいいですよ
ネットスーパーがあるならいまはその方がいいです。
目で見て選びたい気持ちはわかりますが、感染リスクを考えると得策ではないかと、

• ママリ🔰

ママリ🔰

ネットスーパーはとまらないんですね!
    選びたいですね😔確かにスーパーのもの触るのももうこわいです、、、

• 4月8日
moony mama

我が家は、3歳児ですが一緒に出た場合でも、なるべく車の中で待機させます。もちろん、大人が一緒にですが。
大人だけで入店した方が、買い物も短時間ですみますし、子供への感染リスクは減らせますからね。

• ママリ🔰

ママリ🔰

確かに子ども連れて行かずに大人が一人でぱぱっと行った方が短時間ですね😌
    やはりそうします😌

• 4月8日