※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
住まい

GWに帰省する人が多いのでは?って今から不安でいっぱいになります😭今回…

GWに帰省する人が多いのでは?って
今から不安でいっぱいになります😭
今回里帰り出産の為に帰りますが
本当に必要な用事以外
ぢゃない人たちがくるのが怖く
子どももお腹の子も守ってあげれるか
不安で仕方ないです😞😭
未だに外出しまくってる人当たり前に
いる世の中です。
本当頭がおかしくなりそうです…
※中傷的コメいらないです✋

コメント

マママ❇︎

わかります😓わたしは里帰りも取りやめました。わたしが無症状患者だったら…と思うと怖くて帰れません😓💦

mii

GWに皆が外出しなければそれだけで収束に近づくのに…
なんで我慢できないのかな
小さい子も我慢してるのに

わかります!
私も2週間後に里帰り予定なのでほんとに不安です😓関東に上京してる方が地元に戻ってきているなんて話も聞きますし、どこにいても安心できませんよね。
今は自分にできる事をしてお互いに出産まで頑張りましょう!

ままり

関東在住でGW九州の実家へ帰る予定でしたが、行くのをやめました。
今菌を持ってるかもしれないし、飛行機でもらうかもしれないし、そうすると自分が菌をばら撒くことになるので....

休みだからといって旅行に行ってる学生、少しは考えてほしいです。強制的に外出を禁止しないと終息は遠のきますよね。

緊急自体宣言が出てもほぼ自粛だから変わらない気がしますよね...
都市封鎖しないと地方に逃げる人多そうですよね😢でも都市封鎖ってするとパニックが起きる、とも聞いたのでどうすることも出来ないのかな、、、
本当にみんな1.2ヶ月我慢すれば終息に近付くのに何考えてるんですかね?未だにニュースとかSNSで遊んで感染したって人見るとイライラしちゃいます😭

学生とか、仕事がなくなった人とか、在宅ワークの人たち帰省してるみたいですよ。

STAYHOME、自分を保菌者だと思って。
誰が言っても分からない、モラルの低い人は一定数いますね😥

疎開されるほうは、めっちゃムカつきます。

はじめてのママリ🔰

ゴールデンウィーク期間中は恐ろしいですよね。
自分の県出身の人たちが周りのことを考えて行動できる人であってほしいです😔
妹たちも県外にいますが、帰らないように両親・私からも伝えましたし、本人たちも家族にうつしたくないからと部屋に籠るそうです😶

田舎が嫌だーと言って都会に行った人に限って、こういう時ばかり田舎をあてにして...