※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
子育て・グッズ

浜松市内の保育園で登園自粛している方の状況を知りたいです。新しい仕事が始まるけど、保育園も慣らし中で悩んでいます。保育園の児童が少ない気がしています。

浜松市内、中区南区西区にお住まいの方で保育園の登園、自粛されてる方どれくらいいらっしゃいますか??


私情ではありますが、
明日から新しい仕事先の勤務が開始予定です。
保育園もまだ慣らし中ですが、、、登園自粛し、
明日からの勤務もやめようか悩んでます。
新入社員としての扱いなのでどうしたらいいかわからなくて…

ここ最近ウイルスの影響で
保育園の登園児童が少ない気がしますし、
気になったので教えてくれる方お願いします。

コメント

 ママリン

浜松中区の保育施設で働いている者です。
私の園は自粛されている方は10名いないくらいでほとんどの方が登園しています。

私の息子は両親や義両親などに預け3月2日~25日まで自粛。
4月3日~15日までも両親の協力のもと自粛予定です。
私も保育士で休めないのでそれ以降は未定ですが、出来るだけつれていかない方針です。

小さい子の感染者も出ているので心配ですよね。

Himetan❤️

うちは中区ですが、3月は登園を月の2/3くらい自粛してました。
育休中だった事もあってですが😅
今月末には復帰予定で現在慣らし保育中ですので自粛はしてません💦

クッキー

自粛してません、、。できたらしたいですが、おじいちゃんおばあちゃんもフルタイムで勤務してるので預ける方もいないので💦
うちの保育園も自粛してる人ほとんどいないと思います😭やはり皆さん仕事があるからだと保育園だと自粛難しいですね💦