※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SY👩‍👧‍👦
家族・旦那

旦那と離婚します。理由は旦那の借金、生活費足りてないのにどうにかし…

旦那と離婚します。
理由は旦那の借金、生活費足りてないのにどうにかしようとしない、父親としての自覚がないです。
バイトが決まっても寝坊するとブッチしたり
バイトを勝手に休んだりコロコロ転職します。
2人の子供の為に頑張ってくれるならわたしは
子供達の為に一緒に居ようと思っていましたが
旦那には子供の為に頑張ろうとゆう気がないようです。
養育費も生活費ももらいますが、
長男は普段ママっ子なのですが旦那が居る時は 
遊んでくれる人って感じでたくさん遊んでいます。
ここ数日子供も旦那に会っていないのでパパは?とか
聞いてこないのですが、
もう少し大きくなった時他の親子を見てあれ?と
思う日が来ると思います。
その時寂しいって思ってしまうのだろうけど、
3歳の今の時期なら多分父親の記憶が残らないでしょう。
下の子娘はは一切残らないと思います。
今後2人に寂しいお思いをさせないように
3人でたくさん笑って楽しく過ごそうと思っています!


ですが旦那も子供達のこともう少し考えろやと思いました。

コメント