※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊活

排卵検査薬使ったところ30日が排卵予定日かと思います!28.29とタイミン…

排卵検査薬使ったところ30日が排卵予定日かと思います!28.29とタイミング取れたのでバッチリだと思います。
出血はこの様な感じで出ています。
どれもおりものシートで足りるくらいの量ですがトイレに行くとついたりします。鮮血はまだ出てません。
が、今日で4日目になる出血は早めの生理でしょうか😣
アプリの生理予定日は9〜11ですが排卵検査薬の結果から見ると13日です!

コメント

めーさん

検査薬を使ってみてはどうですか?

  • h

    h

    まだ生理予定日6日前ですがもう反応するんですか?

    • 4月8日
  • h

    h

    あ、5日前でした😅それでも早すぎませんかね😢

    • 4月8日
  • めーさん

    めーさん

    はやいですね😵💦

    • 4月8日