※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

清掃のパートに応募するか迷っています。30代ですが、高齢の方が多いと言われ、若い方は採用されにくいでしょうか。

清掃のパートに応募しようか悩んでいます。
清掃ってはやり高齢の方をとりますかね?
若い時清掃の面接受けようとすると高齢の方が多いからおすすめできないみたいに言われた事が何度かありました。
今は30代です。

コメント

パート先で清掃のおばちゃんと接する事が多いですが本当におすすめ出来ないですよ💦

腐った姑みたいな人がワラワラいてて各グループごとでグチグチ言い合っているので人間関係が最悪です🥶
もちろん会社にもよりますが...

働いてるわけではないですが…上の方と同じく職場的に清掃の方と接したりすることが多いです!
ずーーーーーーっと人の悪口言ってます😂
ちなみに年齢層は50~70くらいでしょうか…

あとは〇〇さんがどうだーとか世間話しかしてないです!
30代の方は見たことないです😭

うちの母親は60代から働いていて、今は社員として働いてます😊
年齢層は10代から70代までいるみたいですが、高齢者の方が多いみたいです。

ショッピングモールの清掃の仕事が主なので、テナントの方と仲良くなってランチしたりしてます!