※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
家族・旦那

夫に気を使いますか?一緒に寝てるはずの旦那が別部屋に移動して寝てるい…

夫に気を使いますか?

一緒に寝てるはずの旦那が別部屋に移動して寝てる
いびきがうるさいってよく言われるから今日もそうかな
気にしないって思っても気にしてしまう。
悲しくなって
夜中の授乳から起きてしまった💦

なんか少し悲しい

コメント

deleted user

失礼ですが、みさとさんのいびきって事ですか?
私の父もいびきの酷い人で、母が眠れないってクマ作っていたので、、
一度耳鼻科で相談されてはどうですか?
原因が分かっているなら、それに対応していけば少しは良くなるのかな?と思いました^_^

310

男の人って女の人とは違って長く睡眠取らないといけないらしいです!
女の人はちょこちょこ起きて寝てでも大丈夫な身体になってるらしいです!

なので、初めから別室で寝かせてあげてはいかがでしょうか?😊
私は、子供が産まれてから旦那と別室で寝てますよ☺️

?0代です夜露死苦

こんばんは。
私は先ほど別室で寝たいと言われた妻です😭

その後どうしました?
私は病院行く?枕変える?うーん。同じく悩んでます。
以前にもいびき外来通いましたが、結局無駄に終わりました…。
私はどちらかと言うとガリガリの方ですし、無呼吸の疑いはなさそうです。
でも、のどちんこ的な問題なら手術?とかも考えてます。
…が、結局病院によっては無呼吸検査から始まったりで、直接手術とすんなりいかないのかな?と次の病院探しで悩みます。
なんなら整形外科とかでサクッとやってもらうのがいいのか?とか。
寝てて自意識ないだけに、悩みますよね😫😫