※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと愚痴です。旦那の職場は世田谷区にあります。最近旦那の上司が…

ちょっと愚痴です。
旦那の職場は世田谷区にあります。
最近旦那の上司が高熱を出して1週間以上お休みしました。

コロナではなかったらしく、今週復帰しましたが「皆さんも気を付けて下さいねー」程度だったそう。

上司は先月、県外に旅行に行ったばかり。
しかも検査がまだ出来ていない中での出勤で、今週検査を受けに行くらしいです。


今月に入り同じ地区の同じ業者の方がコロナにかかり、休業している店舗が沢山あります。

その上司の方は、まだ結婚はしていませんが、職場には小さなお子様がいる方が沢山います。勿論私が妊娠中の事も知っています。

あまりにも無責任じゃないかとイライラしてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

無症状でも感染していることもあるので、検査できてないなら休んでほしいですね😓
本当無責任すぎます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。悔しいですが泣き寝入りするしかありません😞😞

    • 4月8日
ha*

それはまずいですね。世田谷区感染者の多さ第一位ですよ。
かなり怪しいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね。近隣の店舗でもバタバタ感染者が出ています…。不安でしかないです。

    • 4月8日
ゆなゆな

世田谷区民です。

私でしたら、コロナ対への意識が低く不信であることを伝えます…仕事を続けるつもりなら、早く行動を改めてもらいたいので早くいいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上司ですし、1週間も熱で休んで第一声がこんな感じですので何言っても無駄だと思います😞

    本社も休業にはしないですし、毎日不安です。

    • 4月8日
  • ゆなゆな

    ゆなゆな

    上司であっても対等な人間です。
    胎児を守りたいのなら、無駄だと切り捨てずに根気よくアプローチするしかないです。

    または辞職するかです。

    ここで愚痴言ってても胎児は守れません。

    • 4月8日
てんし

こういう奴らがいるから
感染が止まらないんですよね。


母の習い事の先生も
こんな時期になんの躊躇いもなく国内旅行行ったらしいですよ。
危機感ないバカは困りますよね


頑張って自粛してる人達からしたら
本当に怒りでしかない。