※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お仕事

職場の雰囲気が嫌で、辞めたい気持ちもあるが、おばあちゃんのためにもコロナ収束まで頑張りたい。来年か再来年に辞めたい。

4月になって、職場がすごい雰囲気が嫌になり、働きにくい気と感じています。
できれば辞めたいです。
施設で働いていて、歯科衛生士です。
口腔ケアをしているのですが、歯医者で働きたくなったのも理由の一つではありますが、、
耐えきれない時もあります。
2年目ですが、馴染めず、職員ともあまり話もしてないです。
仲良い人とそうではない人との一線を引いているような、、
子供も小さいので熱出して仕事休む時とかは融通が効く点はいいです。
実はおばあちゃんも私の施設にいるので、コロナで家族との面会もできないので私が近くにいることで家族は安心しているので、コロナが収束するまではがんばろうかな?とおばあちゃんを裏切ることになるので、、思っています。
でも、あと1年かなー来年から再来年にでも辞めたいです。

コメント

deleted user

辞めたい気持ちが固まっているなら辞めていいと思いますよー!🤔

サラダチキン

おばあちゃんは心配ですね💦
ご家族の方と相談してみてはいかがですか?
皆さん危機感なく割とお出かけしてますし、いつ終息かわからないです😂
定期的にインフルエンザみたいになってくるのか😓