※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

大分市いしい産婦人科で出産された方へ、産後の入院中に必要な準備や持ち物について教えてください。1人目の経験を参考にしたいです。

大分市のいしい産婦人科で出産された方に質問です。
産後の入院中にこれ準備してた方がいいよ、というもの何かありましたか?
1人目大川でほとんど持っていくものなかったのでぜひ参考にさせてください!

コメント

手引き?を貰うと思うのでそれをベースに基本的なもので足りると思います♪
今は面会制限とかもあるので、衣服類は多めに、一応ナプキン、あとドライヤーあると便利でした!
準備したけど病院にあったのは、テニスボールくらいですかね(笑)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ドライヤーないんですね😳
    聞いててよかったです!!ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 4月8日

退会ユーザー

あ、多分言えば貸してもらえます!ただ部屋にないので、1度言えばずっと持ってていいのか、その都度借りなきゃいけないのかはわかりません🙇‍♀️💦

• 4月8日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほどですね!詳しくありがとうございます🥺

• 4月8日

退会ユーザー

頑張って下さい😊💕

• 4月8日
みりん

間食用にちょっとつまむチョコなどあったら嬉しかったです! いま面会誰も出来なくて病院ででるご飯しか楽しみがなかったです!笑 1人で寂しい時などにたべてました😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

面会出来ないの寂しいですよね…私も今からご飯が1番楽しみです🤣💓
    チョコ絶対持っていきます♡笑

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

部屋に時計がなかったので置き時計を持ってくるといいかな〜と思いました!
出産頑張ってください👶🍼💕

• 初めてのママリ

初めてのママリ

置き時計は授乳のこともあるし必要ですね🤔持っていきます!
    ありがとうございます♪

• 4月8日
ままりん

結構乾燥してたのでコンパクトな加湿器持っていきました!清掃の人に快適で良いですね〜✨って言われました☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

乾燥しますもんね😓
    ありがとうございます!参考にさせていただきます❤︎

• 4月12日