※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

職場で部下のメンタルケアをしていて帰りが遅くなっている旦那。管理職…

職場で部下のメンタルケアをしていて帰りが遅くなっている旦那。
管理職の立場ででそういうところにも気を配れるあなたは偉いですね。部下から信頼される訳だ!
夫・父親という立場で妊娠9ヶ月で切迫の嫁に家事・育児丸投げドンだけどな。娘産まれてからも仕事ばっかり優先でお風呂とかご飯どころか、オムツさえ変えたこと数回しかないもんな。帰宅も23時前後。嫁からの信頼無くなってきてるけどな。
切迫で入院って言われたとき、私と娘の心配より真っ先に自分の仕事の心配してたよな。一生忘れないからな!

コメント

がーこ

なんと…。
確かに、頑張って働いてくれるから生活出来るけど、その仕事を心置きなく健康でやれるのは奥様の支えがあってのことなのに…。
確かに責任ある仕事かも知れないけど、代わりは作れる。でも夫と父の代わりはいないのに。
どうかお身体大事になさってください🍀

根に持つ案件ですね!!

退会ユーザー

毎日お疲れ様です🙌
    毎日頑張ってるのに
    大事な命預かってるし
    育ててるのに
    なんだ!って感じですね💦

でも言い回しが上手くて
    笑っちゃいました🙏😂

• 4月7日
りゅりゅ

切迫の嫁に家事育児を丸投げ‥!
でも仕事出来る旦那さんでそれならまだ良いかもです。

うちの旦那は子育てなんでも協力するとか口では言っておきながら。

何年も落ち続けてる試験に向けて、今年も社会人学校に申し込んでました。休みの日全部学校に行く予定だったらしいです。

キャンセルさせましたが!