※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

明日の入園式、旦那に息子を預けます。おやつは砂糖入りのおせんべいを避けた方がいいですか?朝ごはんは7時〜8時に食べさせる予定です。ミルクは忘れました。何時にどれくらいの量をあげるのがいいでしょうか。

明日娘の入園式がありますが、旦那に6ヶ月の息子を見てもらい、娘と2人で出席します。

息子は私か娘がいないと旦那とは数分ももちません💦

息子におやつをあげるのも気が引けてしまいますが、念のため6ヶ月からのおせんべいを買ってきました。

しかし、砂糖とか入っているので、やはりあげるのは避けた方がいいでしょうか。

息子は今2回食で、明日は朝ごはんは7時〜8時の間に食べさせる予定です。

もし、可能であれば、何時台にどのくらいの量をあげることができますか?

ミルクも考えましたが、完母で用意するのを忘れてしまいました…

コメント

一応6ヶ月からOKならあとは親の考えだとおもいます。毎日あげるわけじゃないしと割り切るかですね😅
特別なのでいない間ならお菓子あげる時間は、泣いたらにします。
そこまで考えません。泣いたらあやして、お菓子あげてもらってお父さんにがんばってもらいます。
お母さんやお姉ちゃんがいなくて泣くかもしれない中、何時におやつとか考える余裕もないかなと,,

• ままり

ままり

先日は回答ありがとうございました!
    当日タイミング良く息子がお昼寝してくれたので、旦那と息子は問題なくお留守番ができました!
    ですが、お菓子あげるタイミングが聞けたので、今後何かあった時のために参考にさせていただきます!
    ありがとうございました!

• 4月15日
ままり⭐︎

6ヶ月からのおせんべいよく食べてました❤️
私はおやつも掴み食べの練習、栄養補給だと思って食べさせてたので特に気にしたことなかったです😂
カルシウム入りのお魚せんべいとかよくあげてました😊

• ままり

ままり

先日は回答ありがとうございました!
    今後も違う状況で旦那に預けることもあると思うので、その時困ったら参考にさせていただきます!

• 4月15日