※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみろみ
家族・旦那

現在慣らし保育中ですがコロナが心配で復職の時期や慣らし保育に行かせ…

現在慣らし保育中ですがコロナが心配で復職の時期や慣らし保育に行かせるかについて毎日悩んでいます。
ずっとネットでニュースチェック、県と市のホームページの更新チェック、そしてママリを覗いていろんな意見を見てます。

都内住みではないですが緊急事態宣言出た地域なので今日も会見を集中して見てました。

そこで気付いてしまったんです。
旦那全然なんも考えてなさそうだと。
隣でスマホでYoutube見てました。
「こうした方がいいかな?どうかな?」と聞いてもいつも「そうだね、いいと思うよ」

何事にもこのスタンスなので今更ですが...。
いつもありがたく好きにやっていたのも事実です。

まぁ一言で言うと、私がこんなにずっと悩んでるのに気楽でムカつく!っていう愚痴です😅💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

緊急事態宣言でた地域に住んでいます。

1日から通っていて現在慣らし保育中です。
園からなるべく見れる場合はご自宅でとお願いされたので、ひとまず明日の保育園はお休みにしました。
今後は私の職場復帰をどうするかなどを職場や旦那と相談して進めて行く予定です。

大事なことなのでご主人には真面目に考えていただきたいですよね...

momo3

うわっーうちの旦那の話かと思いました😂お気持ち、非常にわかります!
こーいうとこが良かったりもするんですけどね💦こーいう非常事態ばかりは考えてほしかったりしますよね‼️