コメント
スカイまま
普通そんな反応します⁉️
可愛い♥癒された!ありがとう~と、うちの旦那なら言うと思います。
動画の感想とか‼️
旦那さん、ちっさい男ですね(ꐦ°᷄д°᷅)
スカイまま
普通そんな反応します⁉️
可愛い♥癒された!ありがとう~と、うちの旦那なら言うと思います。
動画の感想とか‼️
旦那さん、ちっさい男ですね(ꐦ°᷄д°᷅)
「家族・旦那」に関する質問
旦那が倹約家?(ケチ)です。 転勤が多くて結婚して6年で3回ほど引っ越してます。 家は転勤が決まったら即決めないといけないのであまりわがままも言ってられなくて🙄 なので人より家具を買い換える頻度が多いと思いますが…
義実家に行った方がいいのか、行かない方がいいのか、どっちなんですかね🤔 義両親は良くしてくれるし、嫌われてはないと思ってます。 ただ私が行くとどうしても私に気を遣っちゃうかな、とか 食事用意してくれるので私の…
「だって、〇〇(子どもの名前)がしないんだから。」と言う旦那。 モヤっとするのは私だけでしょうか😂 例えば ・なかなかお昼寝しない子どもを放置して先に旦那が寝た時、「だって〇〇が寝ないから。」 ・子どもが着替…
家族・旦那人気の質問ランキング
ぱーこ
普通そうですよねー(・_・;
昔ならそう言ってくれたのに最近おかしいんです。。。
ホントイライラします(−_−#)
スカイまま
昔よりだいぶ忙しくなったんですか?
全く余裕がないんですかね(´×ω×`)
ぱーこ
ここ数ヶ月ほとんど休みなくて帰りも遅いです。
少し我慢して仕事落ち着くまで支えたいと思います(T_T)
スカイまま
そんなに激務なんですね😭💦
それなら仕方ない気もしますね⤵️
理想を言えば、そんな時だからこそ、子供の動画で元気出してほしいですけどね(´•ω•̥`)
ただ、動画どーこーの前に、それを作る時間がある事が羨ましかったんでしょうね(><)
良かれと思ってやった事も相手の捉え方一つで変わってしまうから難しいですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ここはグッとこらえて支え時ですね(><)
イラッとしたら ここで愚痴って乗り越えなきゃですね٩(ˊᗜˋ*)
ぱーこ
ありがとうございます(T_T)♡
ホントブラック企業です(−_−#)
元気出してほしかったのに裏目にでました(・_・;
家族にしか弱音はけませんもんね。
グッとこらえます!!
スカイまま
腹を立てながらも、そんなふうに思ってくれる奥さんをもって旦那さんは幸せですね(*´︶`*).。.:*♡
ぱーこ
ありがとうございます(T_T)元気でました♡