※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かき揚げせんべい
お出かけ

特に、京都市に住まれているかた教えて欲しいです。幼稚園、小学校、中…

特に、京都市に住まれているかた教えて欲しいです。
幼稚園、小学校、中学校等の休校が決まった中で、
お子さんの習い事ってどうされていますか?
この流れで習い事もなくなるのかなと思っていたんですが、
通っているところ二つともなんの連絡もなく、
今のところ通常通りあるみたいです。
こちらからおやすみの連絡をするか迷っているところです。
緊急事態宣言は京都には出ていないものの、それに近い状態ではあると思うので、みなさんどうされてるのか知りたいです。
よろしくお願いいたします^_^

コメント

m

我が家はチアと公文に行ってますが、どちらも3月から休会しています!
くもんは完全に3密ですし大きなお姉さんやお兄さんも居るので、空いているけど休ませました。
チアの方は一度休みになり、再開しましたが不安だったのでしばらくの間休会しますと連絡しましたが、今週からGW明けまでお休みの連絡が今日来ましたよ😊

• かき揚げせんべい

かき揚げせんべい

教えていただきありがとうございます!
    そうですかぁ。
    私は英語と小学校受験の塾の二箇所なんですがどちらも窓は開けられそうですが小さい教室なので、、やっぱりやめといた方が良さそうですよね!

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

先週は、コーチとマンツーマンで、半分外ちゃう!?と思うほどの数の窓が空いている状態の体操教室に小一時間行きました。使う道具は全て消毒済みと説明を受けました。
ただ、京都市も「緊急事態宣言に準ずる」という形で通知が出たので、この先はお休みしようと思っています!

• かき揚げせんべい

かき揚げせんべい

今日その通知がでましたよね。
    私もそれを聞いて、やっぱり休まないとなと思いました。
    ですが習い事の方からはいつも通りやりますと連絡が来てこんなときにやるなんてと逆に不信感募ってます😂

• 4月8日