※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがキンダベードの軟膏を誤飲した経験がある方、対処法を教えてください。大丈夫でしょうか?

お子さんがキンダベードの軟膏を誤飲してしまった経験ある人いますか⁈💦大丈夫でしたか⁈💦
お風呂上がってから娘にキンダベード塗って、キャップ開けたままのをしまい忘れて、そのままお風呂の片付けしたり自分の髪乾かしたりと、10数分離れてる間に手に取って舐めてた可能性大です😭💦
見つけた時急いで取り上げました💦
そのあとはご飯もいつも通り完食して機嫌も良く何も変わりなく今は寝ています。
とりあえず様子見ますが大丈夫かなぁ🥺

コメント

はな

うちも舐めちゃった疑惑で心配で、もらった調剤薬局に問い合わせましたが、赤ちゃんの顔にも塗れるものだから弱いので、大量じゃなければ大丈夫と言われました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥺!ありがとうございます🥺
    様子見ます🥺

• 4月7日
ママ

心配でしたら中毒110番に電話されてはどうでしょう?
どのくらいの量かにもよりますし、お薬なので確認されたら安心できると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そんなのがあるんですね📞!
    ありがとうございます🥺!

• 4月7日