※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居してる方、義両親が勝手に部屋に入っていたりしますか?同居の義父が…

同居してる方、義両親が勝手に部屋に入っていたりしますか?
同居の義父が勝手に私達の部屋に入りました😑
基本私達が二階、義両親が一階で生活してます。
私は一階でご飯の準備(皿を出すだけ)をする為に一瞬上の息子を部屋に置いてきました。
その間約2分ほど、義父の声が二階から聞こえてきて、行ったら部屋にいました。
普通嫁さんも生活してるスペースに勝手に入ります?
もしかしたら下着干してる可能性のある場所です。(その時は干してなかったのでセーフ)
信じられないしキモいし怒りがこみ上げてきてイライラしてます!
旦那帰ってきたら言います。

自分達の部屋に義両親勝手に入るよーって方いますか?
嫌じゃないですか?
勝手に入られて嫌な思いした方もいましたら愚痴ってください😂

コメント

ちちろ

私も完全別の二世帯に住んでますが義理母に勝手に入られましたね💧
わんこがクンクン言って可哀想だという理由からです、
正直建てる時にお互いプライベートがあるからとこうしたのにあの話はなんだったの⁈とそれから私だけ行き来しなくなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないですねー!
    わんこがクンクン言っても入るなって感じですね!
    しかも二世帯で入ってくるなんて不法侵入ですよね😳

    • 4月8日
deleted user

義母が勝手に入ってきたりしてました。
旦那通して嫌だと言いましたがそれでも入ってくる…
出ていけなんて言えなかったので、はやく出ていけアピール、ドアのところに物を置いて入れないようにしたりなどいろんなことしました😅
最近は入ってこなくなってスッキリしましたがあの時はまじでイライライライラしてました笑
義父も嫌ですね!!
キモイです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえないです!
    息子夫婦の生活スペースに入ってくるなんて信じられないです💦
    そういう人って出て行けアピール気付かなそうですよね😑
    義父マジでキモいですよね!
    別居できるなら別居したいです😭

    • 4月8日