※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

非常事態宣言が出た地域に住んでいます。知事の会見ではさほどこれまで…

非常事態宣言が出た地域に住んでいます。
知事の会見ではさほどこれまでと変わりない感じで、保育園については知事の考えでは働く方が困らないような対応、縮小等の対応と言っていました。
結局は市町村判断のようですが、住んでいる行政は何も変化はなし(ホームページ等)、保育園からも何の連絡もなし。
明日預けてもいいんですかね。
会社は今週は在宅勤務ですが、子供が家にいる場合は休み扱いになるため、今日も預けていました。
来週は通常出勤の予定です。
都内は対応早いのに、遅いなーと思ってしまいます。

コメント

ショコラ

自宅保育が無理な方は預け可能と言われました。

りんひな

学校とは違うので、保育園は明日出す所が多いと思います。