※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
雑談・つぶやき

幼稚園休園で、働けなくなって、仕事が退職、無職になったよー!😂😂😂さ、…

幼稚園休園で、働けなくなって、仕事が退職、無職になったよー!😂😂😂
さ、1ヶ月間何しようかな😂😂😂😂
こどもらと家で遊びまくろ😂😂😂😂
保育園には明日連絡しなきゃ😂😂😂😂😂
下の子の保育園も1ヶ月休むしかないけど‥‥‥‥退園なる???
3ヶ月以内に仕事探さなきゃかな????

は〜
仕事見つかるかな〜

ま、今はプー太郎生活謳歌しよう。

どんまい自分。
でもなんかすっきり。
休園してくれてありがとう。

コメント

deleted user

あいさんみたいな状況の方がきっと多いですよね😔😔

でも、めげないあいさん凄すぎます😳

めげてられないからめげないでいるのだけど、めげたくなる気持ちが十二分にありますよね😭😭

わたしも仕事探してたのに、こうなってしまって、困難になりました😔😔

  • すー

    すー


    皆さん困ってるでしょうね😭
    なんか仕事のこととか、幼稚園保育園行かせていいのかーとか考えるのがストレスで仕方なかったので、幼稚園休園してくれたことで、仕事も退職になって、何も考えず家にいればいいって事になったので、もう色々悩まなくて済むなーって感じです🤣
    ある意味自暴自棄です😂😂

    仕事探せないですよね😓
    緊急事態宣言解除されても仕事が見つかるか不安になりますが‥‥‥今は何も考えず久しぶりにダラダラ生活を楽しもうと思います😂

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういう考え方もありますね😭

    求人はいっぱい出てるのに、
    面接受けて受かったところで不安で不安でしょうがないなとも思います😢

    • 4月7日
  • すー

    すー


    もう今のとこはそう考えてくしかないです😂

    本当そうですよね😓
    ひとまず私は1ヶ月ちょっとは様子みて就活しようと思います☺️
    頑張りましょうね😭

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね😭

    頑張りましょう😢

    • 4月7日