※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
子育て・グッズ

赤ちゃんが37.5度以上の熱が出ることはありますか?18時に37.8度で、今は37.0度。心配で明日様子を見ます。

赤ちゃんって何でもないのに37.5度以上熱があったりしますか?😥

いつもと変わった様子はなく、普段と同じようにしていましたが18時ごろ、少しあったかいかな?と思い測ったら37.8分でした💦

でも今は37.0分でした💦

何だったんだろう?と😥
コロナが騒がれていますし心配です、とりあえず明日朝まで様子を見ますが、、、。

コメント

み

赤ちゃんの平均体温は大人より少し高いみたいですよ ♪ うちの息子も平均体温37度が普通でした💭

  • エルサ

    エルサ

    とりあえず様子見でいいですかね?😥
    ほんとにコロナが怖いです😢

    • 4月7日
  • み

    様子見で良いと思います😌
    小児科なんかでも結構他の病気貰いやすいので、今の時期怖いですよね😖💭

    • 4月7日
  • エルサ

    エルサ

    ほんとです😞どうしたらいいのか分かりませんよね😞

    • 4月7日
ぱるきち

うちも保育園入ったばかりなのに、今日37.6度で連絡きて早退しました。
元気ですが時々咳します😥
心配ですよね。

  • エルサ

    エルサ

    結局コロナウイルスは症状も人それぞれですからね😞
    もうどう動けばいいのか分かりません😢

    • 4月7日