※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
家族・旦那

イヤイヤ期の息子に解放されたい!と、思って旦那さんに預けて子供が産ま…

イヤイヤ期の息子に解放されたい!!

と、思って旦那さんに預けて子供が産まれてから初めて友達の家に泊まりに行きました😊
普段から子育てに積極的な人で、仕事は休みの日は子供のご飯からお風呂もやってくれています。子供もパパ大好きなので、安心していましたが、、、

子供のご飯の栄養バランスは大丈夫だろうか。。
とか(1日野菜食べなくてもどーにでもなりますが)
テレビ見せ過ぎてないかな。。とか、
過剰に気になって。。

結局離れたら離れたで気になるし、
子供に会いたいと思ってしまう。。

解放されたい!のに、会いたいって、
矛盾するママいますか?
結局、私もママなんだな。。と、諦めがついたというか。。

コメント

じゃむ

同じです😂
いざ預けても心配で、本当に解放されたー!ってなれないですよね😢
母親ってこういうものなんだなーと思ってます😂😂

  • こむぎ

    こむぎ

    母親ってこういうものなんですね、、、
    解放されたいと思っても、自分の母性と言うものを痛感しました。。

    • 4月7日
ゆずのら

わかりますわかります🤣
離れたくて見ててもらってるのに
結局気になって早く帰って来ちゃったりしますよね🤣

素敵な旦那さんじゃないですか☺️!
1、2日ぐらい、ご飯レトルトでもいいし
TVとか遊び方とか
普段ママとだと出来ない事とか
むしろやっていいや…って思うようにしました🤣
たまにはパパと2人の秘密ねって子供とやってるのも
微笑ましいし、普段心配性すぎるママからしたら
そんな事させたの!?って思うこともしてたりしますが
子供も子供なりに学んだりしてますし
「たまにだったら」丁度いいかなって思うようにしてます🤣笑

  • こむぎ

    こむぎ

    そんな事させたの?!
    とか、わかりすぎます!
    自分だったら『ダメよ』と言ってしまう事を。。
    子供と離れる時間も子供のためでもあるかもしれませんね💦

    • 4月7日