※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
子育て・グッズ

福岡市在住の女性が、子供と散歩したいと思っています。散歩コースを教えてほしいと相談しています。

福岡市在住です。
ここ1ヶ月ほど公園に行っていません。ただ、今日子供がほんとうに限界のようで少し外に連れて行ってあげたいなと思いました。
しかし、家の周りは散歩できるようなところはなく車なども多いしガードレールなどありません。

散歩程度ならいいとのことなので、車で移動して散歩させてあげたいなーと思ったのですが駐車場があって遊具のない大きな公園、海や川沿いなどどこでもいいのでおすすめの散歩コースなどあれば教えてください✨

実際行けるかはわかりませんがまた子供が限界をむかえたら連れていってあげようかなと思います😫

コメント

ラッチ

東区の百年記念公園はどうでしょう?アイランドシティの近くです。

• まなてぃー

まなてぃー

初めて聞きました!!
    ちょっと調べてみます💕💕

• 4月7日

退会ユーザー

横からごめんなさい🙏百年記念公園って香椎浜ふ頭のことですか?😂

• 4月7日
  • ラッチ

ラッチ

ここです!
    http://www.funfun-odekake.net/funfun/search/kouen/kyusyu/fukuoka/minato100nen.html

• 4月8日

退会ユーザー

ありがとうございます😯✨
    コロナ三名出てた名島とまあまあ近いですよね...😭外だからと気にせず連れて行ってますか?💦

• 4月8日
  • ラッチ

ラッチ

車でアクセスできるのでいいなと思いますが、近いので怖いですよね。たまに行っています。

• 4月8日

退会ユーザー

🚗分かります😯✨広いから思いっきり遊べて良いですよね❗️コロナ本当怖いですよね...💦教えていただきありがとうございましたさ

• 4月8日
どれみ

志賀島までドライブしました!

• まなてぃー

まなてぃー

志賀島いいですね!おもに海で遊ばせてる感じですか??

• 4月8日
  • どれみ

どれみ

ドライブして、少なければ砂浜を走らせたり、砂遊びとかさせてます!
    プール習ってたから水はすきなはずなんですが海は怖いみたいで、海からは離れていきます笑笑

• 4月8日