※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
雑談・つぶやき

熱はないけど頭痛が酷いから昼に早退した旦那。家事手伝えないからお詫…

熱はないけど頭痛が酷いから昼に早退した旦那。。
家事手伝えないからお詫びってアイス買って来てくれてた😭
美味しい~。
早く良くなあれ

コメント

こんばんは🌃
このアイス美味しいですよね😍
ご主人様...何て優しい😭❕❕
そしてお大事にして下さい🙇

• ヌーピー

ヌーピー

こんばんは♪
    美味しかったです😍
    また食べたいです笑
    旦那、病院には行ってなくて本人はアレルギー性鼻炎と言ってて「99%信じてるけど1%コロナ?って疑問が。。」って余計な事を言ってしまいご機嫌ななめになって就寝しました😞

• 4月7日

こんにちは☺️
ご主人様と仲直りできましたか?
体調も良くなりましたか💦
気になったまま中々返信出来ず、遅くなってしまいました💦
すみません😣💦⤵️

コロナが猛威をふるってるし、大事な家族の事ですし心配してしまいますよね😭とってもヌーピーさんの気持ち分かります😭
気持ちだけでも‼️ですが、遠くからヌーピーさん家族が元気で過ごせますようにパワー送ります😤👍
皆で乗り越えて明るい未来を楽しみに頑張りましょうね😆✌

長々と失礼しました💦

• ヌーピー

ヌーピー

こんばんは♪
    無事仲直り出来ました😊
    薬買うか、病院行って薬処方してもらったら?と相談したらアレグラ買ってきてました😊
    ご心配おかけしてすみませんです😞
    隣の県で緊急事態宣言出てるのでもし家族がコロナにかかったら。。とそればかりで。。
    マスクもほとんどないので、極力息子連れての買い物はやめたりと工夫はしてるのですがやはり怖いです。
    私もポコさん家族が元気に過ごせるようにパワー送ります😍

• 4月8日