※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
妊娠・出産

つわりで苦しんでいる女性が、食べられるものを買ってもらう父と、買い物下手な旦那について相談しています。つわり中に食べたいものやエピソードを聞きたいそうです。

絶賛つわり中です。なんとかご飯食べられますが吐きづわりで苦しんでて、今日は絶対これじゃないと食べられない!って時あります。毎日違うものです😂
私はしょっちゅうあるので帰りに実父に買ってきてもらってます💦
旦那は買い物が下手で1人目のつわりの時にパイの実頼んだのになぜかパイナップルの缶詰買ってこられました…

つわりの時期みなさんは絶対これ食べたい!これじゃなきゃ食べられない!って時ありました?

旦那の買い物下手エピソードとかもあったら聞きたいです✨

コロナ中、つわり中なので気分が落ちてるので皆さんのお話聞けたらなぁと思います☺️

カテゴリは雑談か迷いましたが、妊娠カテゴリにさせていただきました。

コメント

あお

私はヨーグリーナ以外受け付けませんでした!笑

• @@

@@

ヨーグリーナにたどり着けたことがすごいです!!✨

• 4月8日
のん

私は塩からいものが無性に食べたくなっていました。
フライドポテトやハンバーガー、インスタントラーメン、炭酸飲料、お寿司🍣などです。

• @@

@@

わかります✨
    私もたまにあります💦
    栄養偏るけどついつい食べたくなってしまいますよね💦

• 4月8日
マメマ

グレープフルーツジュースが飲みたくてのみたくて、ダース買いしてました。
うちの主人も優しいのですが気が効かず…頼んだものしか買ってこないので、+‪αは期待できないタイプです。欲しいものは漏れなく伝えないとダメです💦

• @@

@@

グレープフルーツジュースにたどり着けてすごいです✨
    うちの旦那さんも+αはちょっとズレたものを買ってきます💦気持ちは嬉しいですけどね(笑)

• 4月8日
あやや

とにかくたこ焼きばっかり食べてました😂
そして今もたこ焼きばっかりです🐙笑

• @@

@@

たこ焼き!私も食べたくなりますがまだ実現できてません😱私もハマるかもです✨

• 4月8日

私も今吐き悪阻です…

悪阻の時1人目はパイナップル、パイナップルジュースは口にできました。

今回は本当気分で困ります…
とりあえずCCレモンは飲める感じです。後はサンドイッチはだいたい食べられます。

• @@

@@

私も1人目はひたすらおかゆのみでしたが今回は気分です💦笑

サンドイッチもCCレモンも食べやすそうですね✨
    お互いつわり頑張りましょ!

• 4月8日
そらママ

同じくつわり真っ最中です💦
私も毎日食べたいものが違っても、今日は朝マック食べました😂
食べてる時だけまだマシで、あとはずっと気持ち悪いし、いつ終わるんだろうと辛すぎます。。泣

• @@

@@

つわり辛いですよね😭つわりは本当に終わりがわからないですよね…
    朝からマック強者ですね✨

• 4月8日