※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくもち
サプリ・健康

助けてください〜(´Д` )13日で、3カ月になる娘がいます!とってもかわい…

助けてください〜(´Д` )
13日で、3カ月になる娘がいます!
とってもかわいくて毎日癒されています♡
でも、日に日に重たくなっているので、わたしの体が辛くなってきました( ̄▽ ̄)
先週ベビーマッサージのときにはかったら、6620gでした〜
大きく元気に育ってくれているのでとってもうれしいんですけどね(o^^o)♡

ただただ背中、肩、首が辛いです!!!
体操ゴムチューブやバスタオルを使って、体をほぐすストレッチ?体操?は毎日しています( ^ω^ )
みなさんがしている対策や、ストレッチなどがあったら教えて欲しいです!!
お願いします(´Д` )♡

コメント

さわやこ

同じく8日で3ヶ月になる息子がいます。
ここ最近になってどっしりと重たくなって小児科で測ったら6000gになりかけてました‼︎身長が20㎝も伸びててビックリです…そりゃ首や肩、腰、手首どこもかしこも痛いはずですよね。
アタシはどうにも痛くてストレッチでもダメでついにこないだ久しぶりのマッサージに行ってきました。あまりの痛さだったのですが、出産より痛くない‼︎と自分に言い聞かせてました(笑)

• いくもち

いくもち

20センチ大きくなってるってすごいですねーーー(≧∇≦)
    身長もはかってみたいな〜♫
    3カ月くらいってぐーんと大きくなる時期なんですかね〜!
    いまやっと寝て置けた〜と思っても1時間くらいでめっちゃ泣いておきました(OvO)

マッサージいいですねー(≧∇≦)♡
    わたしも行きたーい♡
    そして、確かに(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
    出産に比べたら本当たいしたことないですね!笑
    わたしもそう思うようにしてみます!!
    ありがとうございます♡

• 6月3日
  • さわやこ

さわやこ

眠れましたか?
    娘ちゃんは夜中何度も目覚めますか?
    そぉなるとママもカラダ辛いですね…
    息子は8時間はたっぷり寝てくれるので助かってます。お互いママ歴ようやく3ヶ月、まだまだ3ヶ月‼︎気を抜けるとこは抜いて楽しみながら子育て頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

• 6月3日
  • いくもち

いくもち

眠れました〜(o^^o)
    何か最近やっと1週間連続で5時間とか寝てくれてて喜んでたんですけど、一昨日ときのうとまた1時間半、2.3時間で授乳してますー( ̄▽ ̄)
    とほほ〜です( ̄▽ ̄)
    8時間?!?!
    うらやましすぎます(´Д` )♡
    たくさん寝れると気持ちにも余裕でますよねー♡
    うちの子はいつ頃そんなに寝てくれるかなー( ^ω^ )

そうですね♡
    まだ3カ月ですもんねー!!
    いろいろあるけど、たのしんでがんばりましょーね(o^^o)

• 6月3日