※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
家族・旦那

完全同居中です。仕事から帰宅すると家に鍵がかかっていて姑が出かけて…

完全同居中です。仕事から帰宅すると家に鍵がかかっていて姑が出かけてる様子、、こんな事年に何回あるか…
奴の気配がないところ声が聞こえないところで伸び伸び生活、育児できたらどれだけ気が楽で幸せか、、
一生帰ってこないで欲しい…核家族の人は毎日こうなんだろうな…羨ましい

コメント

みおか

めっちゃ分かります😭😭😭

• ラリマー

ラリマー

同居ですか?共感くださりありがとうございます!
    大嫌い過ぎて一日も早く居なくなって欲しいです。

• 4月7日
  • みおか

みおか

完全同居で、旦那名義で建てた一軒家に、義母が一緒に住んでます💦
    水回りも何まで全てが共同で、、、。
    ほんとストレスですよね!旦那と息子、家族3人での生活がしたいです😭

• 4月7日
  • ラリマー

ラリマー

うわぁ!家と一緒ですね!😭😭😭
    本当ウザ過ぎますよね!
    お前のせいで私がどれだけのストレスかかってるか分かるか!?って😡
    私も息子と夫の3人で早く暮らしてみたいです。
    うちの姑は持病があるのでそこまで長生きはしないような気がしますが私が毎日早くくたばれと祈ってるので長生きしそうな気もします…
    本当人として大嫌いなのでこの世から居なくなって欲しいです。
    乱文失礼しますm(__)m

• 4月7日

「ごめんね〜」って、ほんとに「は?」ですね🤣
何か勘違いしてるんですかね笑

• ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます😊
    本当、、は?、、別にあんた居なくても、むしろ居ない方がはかどるわって…
    勘違いもいい加減にしろって思います。

• 4月7日

いやほんと母親ヅラわかります笑笑笑
は?あんたなに?だれ?って感じです笑
嫌いすぎるので義母が娘に近づいたり一緒にいたら、声のトーン強めで◯◯こっちおいで〜って言ってます😂
睨みは効果なかったので今これ試してます爆笑

• ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます😭
    本当姑が息子に近づくと体がワナワナ震えてきます😡
    昨日も奪うように抱っこして冷たく対応してしまいました…

いいですね❗️物分かりするようになったら、お母さんの方おいで〜!って言ってみます🤣🤣

• 4月8日