※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

卵胞チェックがおわったあとも自分で排卵検査薬やりますか?hcg注射を打…

卵胞チェックがおわったあとも
自分で排卵検査薬やりますか?

hcg注射を打ち打ったその日と翌日
タイミングとるよう言われ
そのようにしました

基礎体温は高温期とは言えない感じです

hcg注射を打つと排卵検査薬は反応してしまうと
見たことがあるのですが
どうしたらいいのか(^-^;

無事に排卵したのか分かりません
次の診察は1週間後と言われたので
排卵したかは分からなくて(^ω^;)

コメント

mama

私はやらないです!
排卵検査薬も反応時間はごくわずかですし、それに左右されてストレスためたくないからです😊
心配なら排卵チェック通いたい。と言ってみてもだめなんですかね😳