※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

移植後の症状について相談です。移植5日目で下腹部に違和感があり、張っている感じがします。このような経験をされた方、教えてください。

移植から判定日までに何か症状あった方いますか?

移植5日目なんですが昼過ぎから下腹部が痛いというか違和感というか、、下腹部だけじゃなくてなんかお腹全体的に。。

何より下腹部が張ってる気がするんです。
でもまだ、こんな段階で何かあるわけもないのか、、もしかして生理くるのか😭

もやもやしてて、、
経験してる方いたら教えてください!

コメント

ママリ

私も顕微鏡受精で妊娠しました!
かなーーーり症状には敏感になってましたが
腹痛、チクチク、火照り等は一切なかったです!
オナラがすごいでてました😂
あと胸の張りが少しありました!

さくらんぼ

私は生理がきそうな感じの痛みが続きましたよ!
判定日までちくちくというか違和感がずっとありました💦
胸も張ってきて生理前の症状がでました!