※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

最近息子とコミュニケーションを楽しんでいます。土日は家族で映画やゲームを楽しんでいます。

皆さん自粛中お子さんと何をしてますか?
お子さんの年齢月齢かかわらず教えてください🥰
私は最近息子がよく笑ったり言葉を発するようになってきたので良くお話ししたり歌遊びをします👶🏻💕
土日は旦那と映画を見たり、ゲームしたり、お昼寝したり

コメント

絆

普段から保育園行かせてないので
あまり生活は変わってません✨
お散歩にいったり
誰もいない近くの公園に
いったりです🙌

• おもち

おもち

外出れないとやっぱりストレスですよね🥺
    誰もいないのは安心ですね💕

• 4月7日

上の子3歳です。
一日中YouTubeしてます😑

• おもち

おもち

目悪くならないか心配ですね😅

• 4月7日
優しい麦茶

お話ししたり、手足を私が掴んで運動したりしてます😊
午前中に10〜20分のお散歩だけしてます😄買い物に行く日は買い物だけしてお散歩はなしです🙆‍♀️

• おもち

おもち

うちもおんなじような感じです😁運動のおかげか便秘知らずっこです😂

• 4月7日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

抱っこ紐で歩くとよく寝てくれるので買い物もたくさん買わないと決まってる時はわざと車を遠くにおいてたくさん歩きます😂
    便秘知らずなはずなのによく顔真っ赤にして踏ん張って泣きます😂

• 4月7日

2歳の娘です👧
お絵かき、粘土遊び、読み聞かせ、手遊び、おままごと、ボールプール、室内ジムなどで遊ばせてます🌼
昨日はシュレッダーにかけたい用紙を使ってビリビリ遊びしました!
うちは田舎で人も歩いてないくらいなので散歩もしてます👟
旦那がいる日は、娘とは散歩に行ってもらったり、同じく昼寝したり映画や平日の録画番組など一緒に観てます😂
今度は服の断捨離してもらおうと思ってます!笑

• おもち

おもち

子供って紙破いたりするの大好きですよね❤️
    断捨離!私もしてもらおうかな…🤤ついでに衣替えとかも笑笑

• 4月7日
世界で一番のんびりしてる母親

上の双子はもうすぐ3歳です。
トミカで遊んだり、
アマゾンプライムビデオでリトルベイビーバムという童謡の歌を流してます。
テレビはパウパトロールにハマってます。
静かにケンカしたり二人で走り回ってキャキャ騒いだりしてます。
最近は二人で遊べるようになったのですごく楽になりました。

私は4ヶ月の下の子の笑顔に癒やされてます。

• おもち

おもち

兄弟がいるのは遊び相手になっていいですね😆双子ちゃんや娘ちゃんの育児いつもお疲れ様です🥺いっぺんに3人の育児尊敬します💖

• 4月7日
ダッフィー

田舎なので外に出て人にすれ違わない所選んでお散歩行ったり庭で日光浴したりしてます✨

• おもち

おもち

うちも昼間はほとんど人が歩いていないのでお散歩してみようと思います!

• 4月7日
おもち

めっちゃかわいいですね😍💕うちの子は普通の顔してするので気付くとおむつから匂いが😂

マリ

写真撮りまくってます✨
日常写真の他に毛布などを背景にして造花とかぬいぐるみ並べたりしていろいろ撮ってます。
マグカップを持って、遠近法でマグカップに赤ちゃんが入ってみえる写真とか簡単ですぐできますよ✨

後でまとめて見返すと愛おしくてたまりません💕写真いっぱい撮るのおすすめです。

• おもち

おもち

楽しそうですね💖
    フォトスタジオ行く予定だったんですけどコロナの影響で断念してしまったのでおうちでセルフでしてみようと思います😍

• 4月7日