※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ∞
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否でしょうか😭?3ヶ月の娘です👶🏻3月から土日だけパートを始めた…

哺乳瓶拒否でしょうか😭??
3ヶ月の娘です👶🏻
3月から土日だけパートを始めたので
旦那に見てもらっている時だけ
ミルクをあげていました🍼
(勤務時間は短いので旦那がミルクをあげるのは1回程度です)
ですが最近、体重の増えが気になったので
4ヶ月検診までは夜だけミルクにして
様子を見ようと思い
先週から毎日1回ミルクを飲ませています。
土日だけの時はほほえみのキューブを
飲ませていたのですが
先週からはE赤ちゃんを飲ませています。
ですが昨日から嫌がるようになり
少し飲んだだけでギャン泣きし
飲ませれる状態ではなく
おっぱいに変えたら
落ち着いて飲んでくれました。
今日は先程ミルクをあげてみたのですが
哺乳瓶や乳首を変えてもダメでした🤦‍♀️
ミルクの温度は大丈夫だったと思います🤔
E赤ちゃんが嫌な可能性もあるので
明日はほほえみに戻して見ようと思いますが
他に原因があればどんなことがありますか?
また改善方法とかあれば教えて頂きたいです🙏🏻
夜はミルクを嫌がっても
おっぱいをあげれるので良いですが
パートの時が心配で…💦
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント