※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan(22)
お出かけ

最近コロナばかりでつまらない日々が続いてるので今度どこに旅行行くか…

最近コロナばかりでつまらない日々が続いてるので今度どこに旅行行くか今から旦那と話してます!

住んでるのは東京で、去年は3泊で大阪京都に車で行きました。

今回はコロナが落ち着けば夏の終わりか秋頃に行きたいです。次女がまだ小さいので車で5時間以内のところにしたいなぁと考えていますが、どこかおすすめの場所はありますか?

コメント

3児ママ

私も東京です!
一番上の子も真ん中の子も男の子で恐竜や動物、電車が好きなのでコロナが終息したら
都内の施設をいろいろ回りたいなと考えてます!
ホテルは変なホテルってところにしようかなと考えてます👍

あと東北にも行きたいし、石川県にも行きたいし行きたいところ溢れてます😊
楽しいこと考えて予防しながらお互い頑張りましょう💪

• miichan(22)

miichan(22)

変なホテルって有名ですよね!?聞いたことあります!

東京の感染者多くて怖いですよね💦
    私も早く終息して旅行したいです(^^)

• 4月7日
  • 3児ママ

3児ママ

怖いですよね😫

変なホテル有名です!😁
    恐竜やロボットが店員さんになってやってます!

お互いまだ子供達も小さいので頑張りましょう!

• 4月7日
レモン

我が家は海外在住なので思い切って
アジアで海外旅行を来年にはしたいなぁと主人と話してます🥰

miichan(22)

海外👀
    英語喋れないので憧れます♥️

• 4月7日
ザト

私も東京在住で、毎月旅行していたので、2月3月4月と旅行できず悶々としていて、ずっとガイドブックを見てます🤣
一応、来月は中四国に、6月は大阪に、7月末から8月にかけて北陸に、9月に沖縄、10月に東海、11月に大阪とディズニー、12月に東海、1月に中四国、2月にディズニーの予定で、コロナが終息すれば予定通り行きますし、終息しなければ全部中止です😱
お子さん小さいので、東海とか近いところで大江戸温泉なんかに行くと、ホテルで過ごすだけでも楽しめると思います❣️

miichan(22)

毎月ですか👀
    なんてお金持ち🤣❤
    すっごい楽しそうですね!!

私もまず最初にディズニー行きたいです!!

• 4月7日
  • ザト

ザト

私の安月給の中の、さらに生活費を除いて捻出したお金で行ってるので、全然お金持ちじゃないですが💦
    楽しいですよー😊

• 4月7日

miichan(22)

それでも毎月旅行に行けるだけで凄いです!!
    あちこち行けてお子さんもきっと楽しいですね(^^)

大江戸温泉も気になってたので候補に入れてみます!!
    旦那が温泉そんなに楽しまないんですが、案外たのしめますかね!?👀

大阪、リーガロイヤルホテル良かったです( *˙ω˙*)و グッ!
    私また大阪行くとしても絶対リーガロイヤルにします😂

• 4月8日
  • ザト

ザト

大阪のリーガロイヤルホテル、去年の夏休みに泊まりましたが、私も快適に過ごせました😍
    我が家は毎回違うホテルに泊まることにしているので次は違うホテルになりますが、大江戸温泉は1ヶ所ずつ順番に泊まっていて、どこも家族で大満足です!
    温泉自体がそんなに好きじゃなくても、部屋からの景色やお料理など、色々楽しめると思いますよー💕

• 4月8日

miichan(22)

同じく私も去年の夏に行きました(^^)
    大阪と京都で、リーガロイヤル、琵琶湖ホテル、花伝抄って泊まりました(^^)

確かに毎回違うホテルの方が楽しみも増えていいかもですね💓
    静岡の方とかは旅行したことありますか?
    今回は近いところもありだなぁ〜って検討してるので、もし子連れで遊ぶ場所などオススメあれば教えていただきたいです✨

大江戸温泉調べてみます( *˙ω˙*)و グッ!

• 4月8日
  • ザト

ザト

泊まった時期が同じですね💕
    私は淀川の花火大会の時に泊まりましたが、急に上の部屋が空いたとかでグレードアップしてもらえて、広い部屋で快適に過ごせたので、すごく印象が良いです❤️
    静岡もよく行きます!個人的にはマリオットが過ごしやすかったですね(部屋に露天風呂がついています)。
    娘が離乳食の頃に行きましたが、朝食時、離乳食の保温はもちろん卵料理が大丈夫ならアレンジして出してくれたので、それも嬉しかったです😊

• 4月8日