※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちり
サプリ・健康

息子の風邪をもらったので病院に行ったら謎にダイエット指導を受けまし…

息子の風邪をもらったので病院に行ったら
謎にダイエット指導を受けました笑

2人の子どもを年子で体重が戻りきらないまま妊娠出産し、見事に3年前から+20㌔ぐらいになってしまっています😅
この前ようやく下の娘が卒乳したばかりで、今も慣らし保育には行ってますが運動する時間も気力もないままの日々です、、
もちろん自分が巨デブなのは重々承知です。

が、なぜ風邪をひいたのにダイエット指導をうけなければならないのか…笑

地元では有名なヤブ医者(点滴すぐしてもらえるので義家族みんな行ってます。風邪ひいててもインフルエンザの予防接種普通にします笑)

血圧やら体重やら測られたあとに、点滴を受けていると先生がひょっこり処置室に顔をだし
「明日朝イチで検査結果くるようになってるから!午前中電話してね!たぶん悪いと思うから」
というので、なんの検査結果だ??
と思っていると
「コレステロールとかの値が詳しく出るからね!血糖は良かったから、今のうちに絞ろう!」
と笑顔で言われ…
普通ならこちらから頼んでもないのに、余計なことするな!しかも勝手にそっちがやったんだからそっちから電話するところだろ!と怒るところかもですが、一周まわって面白くなってしまって笑ってしまいました。゚(゚^∀^゚)゚。

そしてしっかり、勝手に検査したくせに料金をとるところがさらに面白いです笑

通常なら1時間弱はかかる点滴、ここなら20分で終わります笑
素人目に見ても薬剤が落ちる速さが異常です笑笑

もう面白すぎて投稿しました笑笑

コメント

mino㌰

面白いです!(笑)

私も体重全く戻らずダイエット言われそう😂(笑)

• もっちり

もっちり

面白いですよね😂
    私普通にかわいそうじゃね?って思いながら話聞いてました笑

• 4月7日
  • mino㌰

mino㌰

私も絶対同じ反応なります(笑)

かわいそうじゃね?(笑)って笑っちゃいますね😂

• 4月7日