※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
その他の疑問

防災ポーチ 皆さん持ち歩いていますか?誰が、何処に入れて、どんな物を…

防災ポーチ 皆さん持ち歩いていますか?
誰が、何処に入れて、どんな物を入れているか教えてください🥰

うちは、ママ、パパは持ち歩き、あとはママの車の中に入れておく予定ですが、中身があれもこれもとなり大きくなりつつ😅必要最低限のものとは知りつつも😅

みなさんのポーチ知りたいです😊

コメント

ゆゆ

お手拭き、充電バッテリー、絆創膏、100均のホイッスルとミニライトがセットになってるもの、生理用品2枚は絶対持ち歩いてます!普段オムツやおやつとかお水はよく持ち歩いてるのでそれで多少は大丈夫かなと。ちゃんとした防災バッグは玄関に別で置いてます☺️

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ホイッスルとミニライトのセットなんてあるんですね✨👏どちらの100均ですか?🥰

• 4月8日
  • ゆゆ

ゆゆ

ダイソーに売ってました!旦那には家の鍵につけて一緒に持たせてます☺️他の店舗ではどちらかだけで見かけたので店舗によって違うかもです。

• 4月8日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ダイソーの店舗にもよるのかもしれませんね😊 そういった商品もあるんだと勉強になりました。ありがとうございます🥰

• 4月8日